せめてこの現実が嘘であれ

どーせだからなんか書いとこうと思うわけなのです.23:55.もうちょっとで社会人一日目が終わるってなもんなんで.
さて,社会人1日目.僕はドMであるということに気がついた.いままでもいろいろな人にMだMだと言われてはいた.もちろん僕もある程度は気がついていて,それがまあ楽しくもあった.その言い当てられて喜ぶってのもまたMなのだけど,まあそれは置いておいて,とにかくMであることを自覚しているつもりだった.
しかし,この社会人1日目.なんとか18時くらいに初日の勤めを終え,会社の偉い人の話の途中で寝てしまったことを悔いたりしつつも,「アフター5ってやつ?これが?うひょーなにしよ!!!!」って思った.昨日まで時間なんてぜんぜんあったのに,ぐでぐでねっころがってただけでしたよね,俺ってば.大学後期のほうなんて,ほんとなんもしてなかった.いごこちのいい環境にどっぷりつかってただけだった.なんかきつい縛りがなくちゃ楽しめない性格なのかな俺,これってMっていうやつだよね俺超ドMだ!!って思った.なんとも社会人が1日目に気がつくことではないような気がするが,そーなったものはしょうがない.はい,私が超どMおじさんです.
結局,なんか制約が,圧倒的な存在からの制約が欲しいわけらしい.どうしようもないからやるっていう超受身.スーパーめんどくさがりやなのかもしれないけど.
終わった.0:02.とうとう社会人生活も2日目.寝なきゃ.明日5:30起きだ.そろそろサイトに4年間近く掲げられた10時間睡眠のくだりをはずすときが来たみたいです.