とさかに来たぜ!!

前に書いたとさか発想ぶくろってほんとすごい言葉だなぁと思いつつ、とさかについて思いを馳せてみた。

とさかって何の意味あんだよ!!ばかやろう!!すげえぜあのプルプル感!!触ると嫌がるし!じゃやめろ!!嫌ならやるなばかやろう!!!そんなに・・・魅力的なもんつけるから触りたくなるんだよ!!!あーーもうとさかとさかとさか・・・とさかって10回言ってみて?とさかとさかとさかとsかとさかとさかとさかとsかとsかとさかとさかとさか・・・ハイ言ったよ?うわっ!こいつとさかって言いまくってる気持ち悪!!みたいなそんな存在とさか。一回思いっきり噛んでみてえぇぇー!!生きてる鶏のやつね。血とか出んの?出るだろうなーやだわーいいわーでも、ゲテモノの店でありそうななさそうな。とにかく、誰か食べてるだろ絶対。あんだけ魅力的ならとにかく人間食おうとしちゃうもん。抗えないもんがあるって。プルプル感。あんなん天然じゃねぇ。狙ってやってるとしか・・・あー人間にもあるね。あれくらいのプルプル感。ちんこ?もしかしてあれはがっちがちになんの?とかこんなこと言ってると、ほんとにオスにしかついていなかったような気がしてきて、人間の記憶なんてあいまいで、たいしてちゃんと物を観察してないよね。ん。エレガント!!カポエラ!!サディスティック!!!あー脳と体が共に疲れてるとなんでもよくなるね。なんで叫ぶのは英語なんだろ?日本語でなんかできないのかな。湯布院!!えもんかけ!!!湯葉!!とか。うーんいまいちいまに。なみのまにまに。かわええ。まにまに。


んなもんないけど、とさか丼ってすごい。