ミロのビーナス

「どっちらけ〜!!!」叫びたくなったのだけど、夜の夜中の午前3時なので書くことで解消。ここで快調♪と韻も踏んで絶好調♪ってか、こんな風にラップ文化にも精通してるわたくしめなんですが、みなさんにやってもらいたいことがあってそれは「節操ねーなあいつは!!」って言ってもらいたいって年頃乙女!なんつーか、誰もが立ち止まって考えることはあると思うんだ・・・なんかあれはやだこれはナウくないとか言ってるうちにおもしろくなくなっちゃうって・・・マンネリ気味の専業主婦のリトル愚かな主婦売春みたいなそういうあれにナッチャウヨーって・・・
てなことなんだよ!!ボケカス!こらぁ〜。新しいことがしたいんだぁー!!たとえばヨガなんだ!!今無性にヨガがしたいんだ!!!ヨガとかいいじゃん「手のびんの?」とか「火、噴くの?」とか反射的にくだらねぇこと言っちゃわないでワシのポーズとか素で出来るようになりたい!んで、人前で真面目にヨガやってますよオーラ出して見せ付けたい。んで「へぇ〜すごいですねー」とかちょっと感心しちゃう人らを笑ってやりたい!!んーそんな維持悪ぶらなくてもいいんだけど、とにかく、あれって面白くない?なんかポーズとか名前が付けばどんなかっこうしてもいいとかなんとか思ってるっしょ?みんな。ワシのポーズとかみかけた限りじゃ、腕をL字にして、足を絡ませて、「キョエー!!ククク・・・ゲッ!!!」って鳴くと完成らしいね。ありえないもん。おもしろすぎでしょ。という風になんかくだらない無駄な新しい知識を身に付けたいなー。だいたい覚えることは、くだらない話に繋げるために覚えるんですよ。みたいなー。
けど、そうして覚えた知識なんて、その業界でしか通用しないんだよねー。だから、社会風刺とかにみんな走るんだろーかい。うーん。つまんねー。