友達100人

座れる席ないかなーとホームから空いた席を電車にそって歩いて探していると、中ででかめの漫画を読んでいる人が。何読んでるんだろうとでかい漫画だから気軽に外からのぞきこんでみると、なんと和田ラジオ。電車で!和田ラジオ!!こいつは・・・ファンキーだぜ!!いや、逆に駄目かも!!でも、ちょっとどんなやつなのか見たい!!しかも服から察するに明らかに女性だこれいいねー和田ラジオ読む女の人!い・い・ね!!
と、テンション挙げたのに、なんか読んでる人俺の母ちゃんより少し下くらいのおばはんだったよ!!あほか!!友達になれると思ったのになーってかさー逆にまたテンション上がったよ。サンキュー。ばいばい。気持ちわり!!
親が和田ラジオで笑えたらやだと思った。