未来派野郎

よく言われるなんか皮肉っぽいやつで

「もう21世紀なのにちーっとも未来じゃないよねー。車が空を飛んだりもしないし、ワープとかできないしー。」

まあそれは認めるけど、って俺は誰の立場で話してるんだ!科学者か!って話なんだけど、それは置いといて。実はだよ?実はもしかすると、もう未来に生きてるのに自分らが追いついてないから、世界がちっとも未来してくれないんじゃないの?
駅で切符も切らなくなったし、音楽が聴ききれないほど持ち歩けるよ?そんなのに、みんな普通の服きてるじゃん。これじゃ感じでないの当たり前。和服とか浴衣とかもう全部燃えろ!もうジーパンTシャツすら禁止で、みんながギンギラギンのビニール素材の服とかしか駄目。そーなったら、もー新宿のビルとかいっきに未来になるでしょ。駅とか。そもそもSFの映画を取れてるんだから、その格好をみんながし出せば思いっきり未来になるよ。
あと、頭に怪我した人とか人口の頭蓋骨とかするよね。あれもスケルトンとかにしてくれれば、一気に100年くらい進んでる感じになりそう!これはそうとうきもいけど、なんかサイバーな未来ってそんな感じ?てか、見せる意味ないね。なんでSF漫画とかだと脳をガラスで覆って、機械の足とか手とかのやついんの?見せんなって。
あとは錠剤を定期的に食べたり?これはフリスクっていう食べ物で相当にいまもできてるから、及第点。

けど、やっぱ一番大きいのは服だよなー。もっとフューチャー志向の服を着てみようかな。not古着!yesラバー!!yesビニール!!!