さまぁ〜ずさまぁ〜ず

さまぁ〜ずが好きでして、それなら今回から始まるさまぁ〜ずさまぁ〜ずなんか見るしかないじゃん!!ってことで見てるわけなんだけど、これは駄目かもしんない。だってさー三村が、三村がどうしようもなくトークへたっぴなんだもん。悲しくなるぜ見損なったぜー。けど、こいつら自身も「おもしろくなるかもしれない番組」って言ってるし、がんばってうまくなるかもしんないし、応援するぜ。
でも、三村が大竹の話を聞いてるときの「うん。うん。」「あーそう」とかがちょっとほんとどうしようもないぜ。絶対にもっとおもしろいはずなのになぁ。うまくやろうとしすぎなのかな?うーん。TVに作られた面白さだったかなあ。