地獄

地獄で戦う神という設定。なんか神のおきてに背いたかして、地獄に落とされたどっかの神さまが、地獄の王を倒すとかいう話。けれど、そのためには地獄で10人の地獄の神様の仲間を見つけて、その像を作らなくてはいけないということだった。まーいろいろあり(人体改造兄弟というやつらに体を切り刻まれたり、それが実は仲間で寄生虫を出すための手術だったり、サイレントヒルみたいになったり)仲間を全部見つけた。女2人男8人。(女2人は主人公を好きで取り合ってる)ガラスの像が10体できてやっと戦えるようになった。
地獄の神のところへ戦いに行く。昔のでかい武士屋敷みたいなところにすんでた。話は通ってるらしくぜんぜん邪魔をする雑魚とかがいない。案内までしてくれる。けれど「こちらです。」とか言ってついてくるやつが、僕の帽子をとった。実は帽子をとられるとなんか弱点みたいだったらしく、力が減っていった。



あんまり覚えてないけど、絵柄は男塾とか男くさかった。