世界一の金持ち

ビル・ゲイツって Bill Getsって感じがするから、そうなるべくしてそうなったとかでっちあげようとしたんだけど、本名は William Henry GATES とかいうらしい。ヘンリーとかなんかやたらいい感じの貴族らしさ漂わせーの、ウィリアムとかかっちょいーの。
で、williamの愛称がbillらしいんだけど、どうしても納得行かないのは僕だけじゃないと信じきってる。どうしてbが出てくるんですかあぁん?とメンチの一つも切ってやりたいもんですね。そもそも名前に決まった愛称が作られてるってところがださい気がするんだけどアメリカ。日本人なめんなよ。みんな適当にあだな付けまくってるぞ!まっきーとかのりとかきむたくとかオリジナリティあふれるぜ?
近藤っち!!とかの感覚なのかな。これを「こんどっち」と読めないやつは日本人じゃないと思う。