木の実NANA

なんか木の実だけで紅茶作ってた。各種ナッツを取り揃えて入れたティーバッグがあってそれで紅茶作ってた。ちゃんと紅茶の味になるからなかなかすごいと思った。どこでこんなものを手に入れてきたのかと親に聞くと、その名もまんまな「NUT」というCDを買ったときに付いてきたらしい。(そして見て思い出したけどNUTっていうCDは見るの2回目)歌詞に木の実の名前が入ってたりする歌のコンピレーションアルバム。変なアルバムがあるんだなと思った。
いろいろあるナッツを食べていると、自然番組でよくみかけるプロペラみたいに落ちて飛んでくやるを見つける。これはチャンス!と思い食べたら、周りが木の実っぽいちょっと油分あります的ナッツで中にアプリコットジャムのような甘いのが入ってた。これうまいね、と聞くと、それはリンドウねおいしいよね、と言われた。へぇーこんなにうまいんだーと思った。