カレーの王国

ひさしぶりにココイチでカレーを食べてた。おいしいはおいしいんだけど、そして量が多くていいはいいんだけど、やっぱりC&Cのほうがうまいよね。C&Cのルーの少なさに慣れてたからルーが多すぎてどうしようかと思っちゃったし。
で、そんなことを考えてると横のおっちゃんが注文をしたそうだ。店員を呼んでいる。けど、だれも気がつかない。店員は2人いて一人は男、一人は女。男のほうは奥に引っ込んでなんかやってたし、女のほうは僕の前でたまねぎをむきつつ鼻をすすってる。僕しか気がついていないのだ。これはあれだろう。イベントが起きるフラグってやつだろ?もちろんやるしかない。


僕「あの〜」

女店員「はい?なんでしょう?」

僕「あっちで呼んでますよ。」

女店員「あ・・、ありがとうございます(笑顔)」



やってやったぜ・・・これでなにか起きるべ。あとは待つのみっしょ。パクパクモグモグゴクゴクガタタッありあとうございましたー400円ですーはいありがとうございましたーガラー
って、おい!!なんもおきねぇ。お金渡すときに笑顔が1割り増しくらいだったよな気がしただけだ。難易度高いゲームだなぁ。