レッツダイアリ

あ〜
アーユルヴェーダしてぇ〜


というハイセンスなヘルスワード言葉で始まる今日の夜中3時4分前!みなさんいかがおすごして?私は元気に鼻毛を抜いてまっす!このごろ伸びが速くて早くていやんなっちゃうの・・・助けてー!!あ〜。ギー目に流し込みてぇ〜。あ、ヘルスって言ってもそっちのヘルスじゃないからね。君等みたいな好色なスケベニンゲンとは違いますんで、僕。はい。
と、ひさしぶりに日記を書くとやっぱり変なことになるね。よーしがんばるぞー。ちなみにここから11月13日までは後で埋めることになるので、非常に見苦しい小ネタが続くことでしょう。


え?じゃあ止めろって?


そうなのですが、見ている人には見苦しくとも、後で自分で見返して楽しむっていう密やかな喜びがあるんです。いわば密リターンズです。ふわふら!!