あー

書きたいことが特にないってことは言いたいことが特にないってことで、だれとも喋りたくないってことにもなんにも意見を持ってないってことにもつながると思う。いまその状態になっている感じなんで、たぶんその状態だ。めんどい。とにかくなにもかもめんどい。ああ、現人神さまお助けを。とか書くと頭イッてる感じ。って、現人神ってなかなかすごいパワーぽい。聞こえがすごい。けど「実は響きは気に入っているのに現実には1年に一回も使わない言葉」のナンバー10には入るくらい日常では使わない。だから、ここで使う。文章にうまく使えるように流れを作るのもしないで使う。唐突でもしらない。つかれた寝る。メシフロネル。現人神さま〜ねむい〜。だって「人」で「神」。すごいじゃん。これだけ、ぶつ切りな文章はまれにしかみれないね。よし、寝よう。