大地震

学校の5階の教室で友達と話していると、タタタッガタタタタと教室が揺れた。ん?いつもの地震となにか違くないか?と友達と顔を見合わせると、さらに揺れ。ガ、ガガガガ!!と揺れはさっきよりもひどいものになった。うわ超やべえこれは絶対にやべえ窓開けて外の木に飛びつけるようにしたほうがいいかも!!と思った瞬間に教室全体の床が抜けた。そこから一気に1階まで落ちた。落ちる途中に4,3,2,と各階の床を僕らの教室の床が次々にぶち抜いていく。うわーまじまじやべえ死ぬこれ死ぬ下の階の人殺しちゃってごめんけど俺も死ぬくさい首折れないようにおもっきり力いれとこでもたぶん無理だ、と絶望的に考えているとものすごいショックが襲ってきて
目が覚めた。