みーう

やっぱ条件付けってのをしっかりしておけばなんにでもなることが証明されるのが海ってやつ海水浴ってやつで、江ノ島に行ったりしたりなんかしてあんな黒がね色の海に喜んで飛び込んだり、あんな吸殻、花火、ビニール袋らの多量のゴミを内包した黒い砂浜にバササーとレジャーシートを敷いてビール飲んだり日焼けしたり、あげくのはてにナンパしたりと思う存分夏を楽しむことができるのは全て条件付けにしたがって動く人の心のなせる業なのです。はっきりいって江ノ島の海、やばい。黒い水に誰が飛び込んでいこうか?あれがプールだったらだれか泳ぎますか?1mも視界がない水に誰が?と思うけどいっぱい、休日ともなれば泳ぐ隙間もないくらいにいっぱいに浴してる人がいる。そんなもんなんだえす。だえす。てか、あれは、ないよ。江ノ島ないよ。昔は綺麗でお前ら観光客がどんどん汚して行ったんだ!!とか正論言われてもどうでもいいよ。言うべきことがこれしかないもん。あれはダメだ。へこむ。あれがガラパゴスやらの海とつながっているとはどうしても信じられない。