隅田川

いや〜やっぱ夏の風物詩は花火だよね!!
そんでやっぱりなんと言っても、ものすごい近くに行って見るのがやっぱり迫力がすごいよね。音がばかでかくて、もう、体に響きまくるくらいの近さまで行くのがいいんだよねー。ま、でなくても近くで見たいってのが普通なので、人ががんがんに集まるね。そうすると汗かくね。すると流れるね。どこを?うなじに決まってるよね。浴衣を来た黒髪の日本美人も、茶髪のギャルぶさいこちゃんも、全てのうなじに等しく流れる汗!!あれが夏ですねーとか言ってるとドーーン!!最初の一発がきた時のなんてなんかみんな拍手とかしちゃって、みょーにうれしい連帯感とかを感じちゃったりしたりなんかして、枝豆にビールとか買っちゃったりして、この出店とかもやくざが地回りしてショバ代取ったりしてのかなーこえーとかいう全く結論の出ない話とかしたりして・・・いやー花火ってほんといいもんですよねー行ってないけどねーどちくしょうー