たとえ

なんかTVを友達と見ていて、で、ちょっとエロいシーンになったけど(AVだったかも)、エロさを出してる女の子っていうかぶっちゃけ脱いでる女の子(巨乳)が全然可愛くない。友達も確実に同じ気持ちになっていて、それがすごい伝わってきて、そして無言。なんかそういうすごすきて何も喋れないみたいな状態に僕らが陥っていても、TVの中の世界になんら関係はないので、淡々とシーンが進む。そして、女の子の顔のアップになったとき、鼻の穴がでっかいことに気が付き、これはなんかいってやらなきゃならないってことで「こいつ、鼻の穴、機関車みたいだなぁ」と言ったら、友達が爆笑した。うん。俺もなかなか良いものを思いつく、錆び付いちゃいないな、と満足感に浸った。