いつでもどこでも

いつでも信じられる友達がいるってのはいいってことは知ってるよ。そりゃいいよね。いつだってどこだって心の支えになれる友人がどこかにいるっていうのは、なんだかんだいっても人間としての土台を支えるにのに必要だと思うんだ。けど、その逆にさ、いつでも信じられないものってのはあるのかな?って思ってたんだ。いつもじゃないけど考えてて、それをいつか見つけてやろうって心に決めてたんだ。
そしたら見つかったんだ。
うん。
支えっていうかサザエなんだ。
サザエの身の最後のほうの気持ち悪さ!!ゲロきもい!!丸まって丸まって丸まって丸まって・・・最後、緑!!あれ無し!!無効試合!!そんな色使いで螺旋で貝で苦くて・・・キモ!!ってか、まさに肝!!てか、やっとのことで引き出したその瞬間にまず出てくるあのちん○みたいな貝柱周辺とか・・裏筋みたいな、なんか、腸的なもの!!すんごいきもい!!!
あれだけは世界がどうなろうとも信じられない。