トリニダード・トバゴVSスウェーデン

トリニダード・トバゴ!!トリニダード!!ト!バ!ゴ!
あのチームすげえぜ!!だって、一人少なくてもろ攻められまくってんのに集中切らさないで戦いきって引き分けだぜ?!右から攻められてて、スウェーデンがドリブルで右を上がって来てるのに、それを止めに行った選手が右を切るようなチームが、身体能力と気合だけで無理やり引き分けちゃったんだぜ!?これは熱いって!!キーパーまじスーパーセーブ出しまくりだったし、すげえ面白かった!!ロスタイム3分が長く感じたのは久しぶりってくらい、にわかにファンった。
で、引き分けた後のスウェーデンとの反応の違いったらないね。スウェーデン、勝てると思ってたからもう負けたみたいに落ち込んでんの。われらがトリニダードはファン・選手・監督みんなめっちゃよろこんでた。スウェーデンファン泣いちゃってたし。
てか、トバゴのフォワードはトラップとかうまかった気がする。体も強かったし。あと、中盤のドレッドは体強すぎて受けた。あと、みんなスライディングしすぎ。俺だったらあのチームと試合したくない。