昔のほうがよかった

「いやーインターネットで便利になったのはいいんですけど、昔のような不自由さがあったほうがいいと思うんですよ。電源を入れてボタンをクリックするだけで何でも分かっちゃうなんてのは、なんか怖い気がしませんか?」
しません!
あほか!!そんなことは、ねぇ!!分からないより分かるほうが良いに決まってるってのばーか!!虫について知りたい子供がもんもんと知りたがって困ってるってのがあんたらの望みですか?そんなら、クリック一発!はいどうぞどこにも問題ない。子供満足で笑顔炸裂よ?いいじゃん。何が悪いってのよ?
え?エロ画像を子供が見ちゃう?見ればいい!!そもそも禁止するから見たがるの!!自分達の時代になかったからって、うらやましがるんじゃねーっての!昔あったら絶対に見てたべ?てか、エロ小説とかは読んでたっしょ?結局みたいんだから見たいだけ見せてやればいいんだって。そのうち飽きるよ。馬鹿じゃないから。
情緒がない?んーと、情緒って何?いままでの時代が培って来た常識みたいなもんだろ?そんなん時代が変わればなくなっちゃうの!もうだからなくなるの!しょうがないんだからさ、あきらめてよ。懐かしがるのはいいんだけど、それを公のとこでやってみんなの意見みたいにするのはやめてくださいね。邪魔だから。
ま、どーせ止まらない流れだからいいんだけど。