受け入れはOK

「そろそろ逃げ回るのは止めて事実を受け入れたらどうなんだ!!」
って言われたつもりになったら、そうかもしれないと思ったのでそろそろ受け入れるよ。そうだよ・・・


甘いものがそんなに好きじゃなくなったよ・・・


受け入れるにはつらすぎる事実なんだけど聞いてほしい。みんなにも起こり得ることだし、すでに起こっている人もいるだろうし、さらにはすでに起こっているのだけど認めないで、コーヒーを一緒に飲むことでごまかしごまかし「パフェうめー」とか言ってる人もいると思う。
実は酒飲みになると甘いもんあんまりになるんだよ。こち亀で言ってたから間違いない。両さんは設定がころころ変わるから当てにならなくて、何回もあまいもの嫌いになったり好きになったりしてるけど、この情報に嘘はない。ここにある人物の日記がある。それを紐解くと事実の羅列。
「いま風呂上りにアイスを食べました。エスキモーのアイスで中がバニラ、それをチョコでおいしくコーティングっていう典型的なアイスでした。が、水がないとつらいのです。昔より甘いものすきじゃなくなっちゃったのかな・・・?」
そう、僕です。10分前の僕。これが証拠です。揺るがない。