歯は磨けよ!!

言っとくと、僕は一般成人男性のそれと同じく看護婦が好きなんですが、そんなにそこまで好きなわけではないです。が、歯医者の看護婦ってのにどうにも弱いのです。あの寝かされて、何をされたわけでもないのに体の動きを止められた後、口にウィンウィン動くものを差し込まれるのがなんかダメなのです。

というか、照れるのです。

目が合ったりすると照れて笑っちゃうし、口に突っ込まれてる器具を意識すると笑っちゃうし、自分がいまどんなバカ面して口あけてるのか考えて笑っちゃうし、看護婦さんがミスって目標の歯と違うところに器具を当ててしまって笑っちゃうし、「すっすいません!」と言ってくる看護婦に(そんないあやまんなくていいのになぁ)とか思って笑っちゃうし、口に指が当たっているところに意識が行ってなんかヌルヌルしててエロいなぁと考えるとまたなんか笑っちゃうし、歯医者はなんで院長以外全部女の看護婦なんだろう?とか考えて笑っちゃうし、歯医者の看護婦が彼女だったら、膝枕して耳掻きじゃなくて歯石取りしてもらうのかなぁ?とか考えて笑っちゃうし・・・

とにかく笑いをこらえるのがつらかったです。

親知らずを抜きます。親の金で。