チャオ

なぜに定食屋・中華料理屋でたべる野菜炒め・レバニラ炒めなどの炒め物はめちゃくちゃにうまいんだー!!うちでこんなの出てきたら、野菜取りすぎてうんこばっちり出まくるね!彼女がこんなの作れたら、毎回レバニラばっか作ってもらって、口臭くなって結局振られちゃうかもしれないけど、やっぱ頼み込むね!!レバニラはうまいよ。だれが食ってもうまいんじゃなかろうか?はっきりいっておかしいもん。レバーとか嫌いな人でも食えんるんじゃないの?ってくらいうまい。てか、レバーが苦手な人って何で食ってレバー嫌いになったかというと、たぶん焼き鳥だと思うのよね。で、だめだめな、スーパーとかの前の焼き鳥やとかでくっさいにっがいレバー食っちゃて、それで嫌いになっちゃう。それではダメなんだよ!!レバニラ食べなぁあかん。関西弁になるほどにそう思う。あの食い物はすごすぎる。飯が進みすぎる。残った汁まで全部飲みたい。けっこうおっさん臭いイメージがあるから、女子高生とかは食べたりはしないだろうけど、このページをみた女子高生は友達に「レバニラ食べに行こう?」って言うといい。みんなで連れ立って行くといい。女子高生が制服でレバニラを征服してるところ、見て見たいです。
炒め物の話がいつのまにかレバニラの話になったけど、レバニラを言うことで炒め物全般の話に変えさせていただき、今日の講演を終了させていただきます。結論といたしましては「異常な場所で制服をみると興奮する」これだけは覚えて帰っていただきたい。セーラー服とマシンガンなんて典型的だ。昔はこんなんで売れてたのに、今は制服好きって言うとなんかいやな視線をあびるゆう。いやな時代になったもんだぜ・・・