傷口ラップ療法2006 -あのすりキズはどこへ?- 3

スリー傷なんつってね

はい!毎日やるとか言っといてこの程度の更新で俺的にも心底腹が立つ!!
ま、風邪引いたししゃーないね。立つたびに立ちくらみみたくなって、そんで頭痛がはじまって、引いていって、っていう三段活用を何回もされちゃあそりゃあ日記に傷を載せることなんてどうでもよくなるってもんです。
けど、治ったからやっと傷の写真です。はい。こーゆーのが好きなんだろ?こういった人の血が出た、皮膚の破れとかがよー!!悪趣味人間!OH−!フケツねー!!
ってか、ラップ療法とか言って実は不潔!ラップしてたとこが蒸れて蒸れてふやけて垢に。ちょっと周辺の皮膚がかぶれてぼこぼこになってるもん。カルデラかってくらい。引いた。きもい。もうやんねー。