傷口ラップ療法2006 -あのすりキズはどこへ?-

3と書いて子供のひざこぞうと解く。

今日!念願の!怪我が出来た!擦り傷!!
これでやっとラップ療法が試せるってもんです。オーイイェー、俺の心臓、鉄の銅像〜♪ってもちろん歌のほうのラップではなく、そもそも鉄の銅像ってなんだ。無乳いや矛盾。あーあ、これ、ほんとに打ち間違えたっていっても誰も信じてくれないだろうことが非常に悔しいです!ほんとですよ。あと一応言って置くと、オーイイェーから始まること17文字はラップのつもりです。
で、ラップ療法ってのはなにかって言うと、傷口を消毒せずにしかもラップで覆うだけって治療方法。これでキズが3倍早く治るってんだからすごい。いってみりゃ赤いほうの治療方法ですね。
ってことで、僕の傷口日記が始まるよ!!僕の再生能力がWebの大海へ・・・
キズの写真がきらいな人はごめんなさい。

次の傷へ