ちべた

水が冷てえ!!たぶん、あれ、0℃以上いってたね!!
って、「0℃以上って1℃から上ってこと?」とか聞いてくるんじゃねえぜ!?なあ?日本人だろ?読み取れよ!行間を!使いましたよ!倒置法を!要するに0℃以下行ってるよってこと。まじ冷たい。赤ん坊を洗面台において水流しっぱにしたら、10分で死ぬね。それくらいやばい。
今年の冬は寒いって気象庁も前言撤回するくらいのあわてっぷりなんだけど、このままこんな感じでいって花粉も弱いといい感じ。どっかの機関からそんな発表があって、CMとかで「今年の花粉は弱いです」とかしか言えなくなんの。あんまりおもしろくないね。
あ、そういや水が冷たいって思うに至った、洗面台で手を洗っているときなんだけど、非常に悩ましい屁がでましたね。疑問形みたいな、セクシーみたいな、「今夜どう?」みたいな、そんな屁。「ぷぁわぉぅ?」丸みを帯びたサウンドオブミュージックをしていてかつ今年の寒冬を吹き飛ばすように暖かく、水が冷たいと思っていた僕の心というかお尻を暖めてくれました。メリークリスマスープレゼント放屁(フォーミー)☆