めっけた

世の中には二種類の人間しかいない。人間を二種類に分割して考える人と、そうしない人間である。そして私は後者に属する。
〜それだけは聞かんとってくれ 第92回 説明〜

いままで読んできたすべての「世の中には2種類の人間が〜」というフレーズの中で一番いいと思う。ということで、めずらしく他のサイト紹介それだけは聞かんとってくれ。通称それきか。まー長いですので正月はこれで暇つぶししてみるのもいかがでしょうか。昔はブログなんてなくて、へたれた垂れ流し日記なんてあんまりなくて、こんななかなかいいネタばっかりあったりしたわけですよ。ブログがいけない。自分でホームページを作って文章を書かなきゃ、自分で書いた文章を自分の文章としてみなさなくなっちゃってるんだと思う。喋ってるのといっしょ。みたいな。人のことは言えないけど。
まー面白いので、読んで見ましょう。あ、引用はちょっと真面目っぽいんだけど、本当はあほの文章です。寝言とか最初におすすめかな。読めばだいたいあほさが分かるはず。