俺ってやつぁ…

学校からの帰り道。友達と話しながら歩いていると、そこはやっぱり男の子☆エロい感じの話になってきた。これが俺らのスタンダード!デファクトスタンダード!!
いろいろエローい話をしてると


「でも前にお前が言ってたように、やっぱ男は全部性欲でがんばってるよなー」
「だよなー・・・!?えっ、俺そんなこと言ったっけ?!」
「言ってたよ。たしか言ってた。」
「そうか・・・」


おお・・・なんといういたわりと友愛じゃ・・・そのもの青き衣を・・・じゃなくてー(@ナウシカ)、なんという名言を俺は吐いていたんだ・・・育てたわが子に教えられるってのはこのことか・・・違うか。
って感じだけど、まあ、はっきりいって、事実、本当に、みんなわかってると思うけど、間違いない。お金ほしいのも、からだきたえるのも、筋肉つけるのも、コンタクトにするのも(高校からコンタクトにしたのは僕です)、勉強するのも、弁護士になるのも、お酒の名前覚えるのも、いろんな店知ってるのも、美容院行くのも、音楽に詳しいのも、本読みまくるのも、あれも、これも、結局はあれでしょ。それでしょ。ねぇ?
男なんぞそんなもんですぜ。ゆめゆめお忘れなきよう。
女なんぞは・・・なんなんだろう?しらね。