村上スプリング

アフターファイブ。あ。じゃなくてアウターないっす。あ。それは今の俺の防寒着の問題で。じゃなくてアフターダーク村上春樹ングを読み出してみてるんだけど、なんかこの鼻持ちならない感じは何?これって・・・恋?これが恋なの?いやもしかして愛?これが愛なの?愛ってこんなに鼻持ちならないの?腹持ちはいいの?岩井のレーズン。
まず、音楽の曲名ばっか出すのがなんかうぜい。横文字のよーかっちょよさげな音楽ばっか取り上げやがってー。きざったらしーんだっての。そりゃージャズ喫茶やってたくらいだから詳しいんだろうけど、そこまで出さなくてもいいんでない。見得、張らなくてもさ。いいんじゃない?ま、実はドアーズとか春樹さんの小説で出てきたからかっこつけて聞いたんだけど。あれ村上ドラゴンのほうだっけ?忘れたっす。
あと最初女の子の主人公(まだ最後まで読んでないからわからんけど)がファミレスで夜明かししそうなんだけど、普通するか?今の時代一人で徹夜だったら漫画喫茶行くのがジャーナルスタンダードなんじゃないの?そこらへん知らなかったか、それじゃ漫画読んでるだけで物語が進まないからか知らんけど、どっちにしろ嘘じゃんさ。嘘はよくねぇよ嘘は。だいたいがやる気なくすっす。
あー後はなんか会話うぜえ。鼻持ちならねぇ感じがやっぱりここから一番匂ってくる。かぐわしい熟れた果実の匂いがよー。って適当にいいましたけど、とにかくこんな会話ねぇよ!!昔はちょびっとあこがれたよ!やれやれとかマイブームになったりして、はっきり言って知ってる人からみたらバカおもろい存在になってました。けーどいまや僕は21。数ヶ月で22。うわ。すげ。ってことで世の中のすいも甘いも知り尽くした俺にはもうその語り口は通じないってことよ!へっ!カァーーペッ!!


ってな具合で楽しく読んでます。