帰宅直TV

帰宅するとやつれた顔の川田が迎えてくれた。
ってのはガガガガガレッジセールってあほ番組で、そこの企画のずっと食わないでだれが耐えられるでしょーか選手権みたいなやつ。で、40時間くらい何も食ってない川田の顔が出来上がりなわけです。すげーやつれてた。もうそれだけで満足。ガレッジセールはアドレナガレッジといいこの番組といい体張ってくれておもしろい。しかもなんとなくやられ役はゴリのような気がするのに、なぜか川田が主にやられてるのがいい。
そんなわけでこのごろガレッジセールの評価が高まってる。がんばってほしい。
で、そろそろタモリ倶楽部が始まるわけだけど、「細菌バトル」とか番組表にはかいてあってマジ期待大。みんなみとけー。たぶんたのしいぞー。
そんじゃまたね。