ポテチ

夜中にポテトチップを食いながらネットサーフィングしていると、自分がくされデブオタク、今風に言うとAーBOYみたいでなんか・・・ちょっといい。そろそろ萌えー!!とか言おーかなー。
そーいやー金魚注意報をこの前ひさびさに歯医者の待合室で見つけてちょっとうれしくなって読んでみたんだけど、あんまおもろくねー。あんまじゃねー!すげーつまらなかった!!昔、実は結構好きで、けどいちお少女漫画だからみんなには言えなくてっていう悶々としたものを僕の心に植えつけた漫画がこんなもんだったとは・・・
逆につまらなかったものがおもしろくなるってのは・・・あるかな?酒とかはまーたしかに。ビールとか死んでも飲むかと思ってた。俺はぜってーコーラだ。なんで好き好んであんな苦いあほみたいな泡だった液体のまなきゃいけねーんだバーカ!!みたいなことを豪語してたけど、結局ビール飲みまくり。ビールが酒でいまのとこ一番っす。
なんか食べ物の話じゃ格が落ちる。もうちょっとパシッと決めたいところ。
・・・あーめんどくせー。めんどくせー!!いまビール飲んでますんで、ビールの悪口言ってもしょーがねーんですよ!!ビールうめー!書くのめんどくせー!!考えんのめんどくせー!!眠い!!つまんねー!!もうしらねー。ポテチ食い終わったから、せんべい食います。結局食べ物。