サッカー

イングランドVSアルゼンチンが夜中にあった。ちょっと見たいけど夜中だし少しだけ見てすぐ寝ようと思ってたら、全部みちった。このおもしろさ。そういえば因縁の対決だし、両チームばか燃えてる。しかもやっぱ日本の腐れJリーグとかとはレベルが明らかに違う。ちょっと見ただけで目が離せなくなるほど熱いし、得点シーンなんてまじ芸術物だった。ほんと攻撃してますって感じ。狙って入れてまっせーって。シュート早いし、パス速い。ベッカムやっぱうまいし、やたら顔もいいし、ルーニーはあんまかっこよくないし、ってそれはどうでもいいくらいばかうまいし。なんかめちゃくちゃおもしろかった。あんま考えないでおもしろかったイメージだけ書いてるので、たぶん文章としてはめちゃくちゃ。だけど、もう、いいや。
とにかくバカおもしろかった。いいサッカーの試合は時間が早く進んでしまう。え、もう終わり?みたいな。Jリーグはもうなんか真逆で、だるすぎ。あー日本のサッカーのレベルいきなり上がらないかなー。そうすればみんな見ると思うよ。だって文句なしにおもしろいもん。