ブーツ

ブーツ履いてる女の人って足の甲のほうの筋、伸びてるんじゃねぇの。爪先立ちみたいなもんだべ?ブーツを頭んなかで取り払うとけっこう笑える。爪先立ちでガクガクになって歩く女の子たち。ステキー。
や、ブーツ履くのはいいんだけど、なんで上げ底にするかがよーわからんのですけど。そりゃーブーツはなかなかにかっちょええし、かわいいし、履きたくなるのもわかるんだけど、背をごまかしちゃいけないでしょ。なんか、ずるい感じがするんだよね。なんか。
男よりちっちゃいのがいやなのかなーとか思ったけど、なんかそういう男VS女みたいな話はふれないほうがよろしゅおまんなーって感じなので終。
別の意味での男VS女なら対戦相手を募集中なんだけどね!!
はい!!
シモねた!