うんにゃむんにゃ

あれがああでああなっているから、そこがそうしてそうなって、いつもここでこまるんだけど、みんなそうだし、やっぱりこれでよしとする。あそこらへんになんかあるけど、よくわからないからほおっておいて、こっちのほうにもなんかあるから、やっぱりこっちにする。みんながいっしょにやろうとするけど、なんだかうまくいかなくて、ばらばらにやってみるけど、やっぱりうまくいかない。どうしてそうなるんか分からないままに歩いてきたけど、これからどうなるかなんて誰にも分からないから、このまま適当にいってみる。どこかを目指してたのは、そこになにかあるからで、たどりついてみればなにもなかったとかよくいうけれど、やっぱなにかはあるはずだから、やっぱりいこうと思った。


あやふやさだけで適当に書いてみよう大会ーー!!
が、開催されたけどこれは案外難しい!だんだん具体的になってきそうになって、ちゃんと推敲するほどのネタでもないし、やめちまうってのよ!!だりー。内容はまったくないです。いうなれば手クセみたいなもん。なんも考えずに浮かんできたことばのつながりだけを書いてるので、ポエムと勘違いせぬように!!ポエムと思われたらゲロ恥ずかしくて死ねる。ポエムはまた書いてやるからよー。あっまぁ〜いあっまぁ〜いとびっきりのやつをよー!
ちょい読み返してみるに、なんもおもろくないや。眠いけど寝れないみたいな状態だったからしょうがねーってことにしておいておくんなまし!もうちょっとおもしろくなる予定だったのになー。