リンカーン

リンカーンよかった。
期待しすぎてちょっと逆に見るのがこわくなるっている、好きで好きで好きなんだけど、でも・・・でも!嫌われるの・・・怖いの・・・という恋する乙女みたいな気持ちになっていたんだけど、視聴率を上げない新番組にはやさしくないビデオという現代の利器を使ってさっくり見てみた。
よかった。100点満点とはいかないまでも、これからの発展に大いに期待できる仕上がり。赤ちゃんの肌にもやさしいふんわり仕上げ。最初はまだレギュラー陣も番組に慣れていないから、芸人をいっぱい出して豪華にし、ちょっとダウンタウンDX風な感じにまとめあげちゃったのも大正解だと思う。新番組の一回目としては派手でしかもまあまあ面白く完璧ともいえるしあがりだろう。えらそうに言うけど。
はっきりいってさまぁ〜ずダウンタウンがいっしょに出てるってだけでおなかいっぱいのラーメンチャーハンセットなんだけど、ここになんというか、マーボ茄子みたいなやつがいて、それが天野。やつは・・・未知数。やつは流れをうまく読むことにはそうとうに長けているはずなのに、なぜかたまに流れを断ち切る。あのえびす顔。なんなんだろ?本当はおもしろくないからか?クイック大喜利のときの答えはほとんど飛ばされてた。しかもちら見えするその答えがやばかった。見ないほうがよかったくらいの暗黒面。う〜ん。けど実力はあるはずなんだよなー。うまくはまればなんとかなりそうなのに。う〜ん。実は嫌いだからいらなく感じるのか(言っちゃった!)あんまり彼については正しい判断ができません。だれか、意見をプリーズ。
あ、ウドは必要ね。これ、絶対。