婦女暴行とオブラート3

いまだにヤフーには気にいられているらしく婦女暴行サイトなのです。ためしにヤフーで検索してみ「婦女暴行」で。10個目だから。320000ページのなかで10個目。こりゃー誇らしいことですわーーってんなわけあるかバーカ!
けど、新規のお客さんがたいていこれでしかやってこないわけだし、まーいいし、この今日の日記だってさらに婦女暴行サイトとしての地位を上げるべく、検索にひっかかるべく汚い魂胆で書いているわけだし、よしとするね。
で、3とか書いちゃってなんか婦女暴行について思うところを書いてモッテモテになろうかなーとか考えちゃったんだけど、なんも思いつかない。これはひどいくらいに、なにもおもいつかない。みんなの期待にこたえられない。あーみんなが去って行っちゃう〜。待って〜行かないで〜。あ〜〜ん。とかやっててもなんも思いつかない。婦女暴行。うーん。いけないことだねー。いや!これはだめだ!そういう考えに凝り固まるのはよくない。決め付け、いくない。まーはっきりいってレイプなわけですが、これが認められる状況ってのがあるかないか!それを今回皆さんとともに考えていきたいわけなのです。ってことになりました。
まーレイプですのでその犯人なんぞ死刑でいいですね。本当は。けど情状酌量の余地あり、の状況を考えましょうか。大喜利みたいな感じになってきた。
じゃーまずは・・・明日死ぬとか?うーん。ぜんぜんだめだね、これ。ただ切羽詰ってるだけだし。夢で何してもいいやーってのと同じだ。責任を取らされる心配がないからってそんなことしちゃーだめですね。
じゃー・・・恋人を殺されたくなきゃとか?ありがちな人質パターンで攻めてきました。これはいつの世も小説やらドラマやらで使われる戦法ですねー。人質作戦。よく漫画とかでも使われてて、いつもは味方でちょっとクールみたいなポジションのやつがなぜか敵側に!「おまえ・・・!なんで・・・」「・・・問答無用!」みたいな。あ、これあるあるに使える。これねー。けっこう、ほんと、どうしようもない感じなんだよね。正当化できちゃう強さがあるね。見てる側もしょうがないよねみたいな感じになる。弱みを握られるとほんと大変だわなー。けどやられたほうはたまったもんじゃないのでやっぱダメ側かな。
じゃー・・・・・・


もう思いつかねー!あと話題が話題なだけにさすがの「下ネタばっかだよねー。あの日記。いや別にいいけど・・・恥ずかしくないの」「恥ずかしくない。むしろ誇りに思う。」というやりとりがよくある俺にしてもちょっと攻め込めない。好感度ってやつ?やっぱ気にしちゃうじゃん?知ってる人も読んでるってか知ってる人しか読んでないのに、そんなに攻めてもしょうがないっしょ!しょ!やばいっしょ!レイプは!婦女暴行って書くならまだしm・・・


ってとこで気がつくけど、やっぱオブラートに包んだほうが言いやすいね。さすがにレイプって文字は強すぎる。レイプミーとか言えるのはどっかのバンドくらいっすよ。ほんと。