車のちドラクエ

友達の車に乗ってみんなでどっかに行くって状況。「はやくしろよー」あわてて乗り込む。が、内装がまんまバス。真ん中に通路があり、両脇に座席。シルバーシートまで完備されている。「これ・・・なんなの?」「いやーなんか車買おうと思ってた時にさー「これよくねー」って言われて、おもしろいし買っちゃいました!」「これがランドクルーザーってやつだよなー!」へー。これがランドクルーザー。すごいね。バス、いやランドクルーザーで目的地へ向かう車内。後ろのほうで声があがる


みんなホイミの使える町行こうよー


いっぺんにその子を好きになった。



町のひとみんながホイミを使える町って意味でギャグで言っていた。
ちょっとおもしろい。