内P終了

内Pが終わっちまった。なんだかんだ言っても、ってなんだかんだ言ってないね。そんな前提はどこにもないってのー。ちゃんと言うと、内Pはあんまおもしろくなくなってるみたいな話があちらこちらでされていて、それにおおむね賛同していたんだけど、ぐだぐだしてる中にもやっぱその馴れ合いみたいなのが好きで、見続けてたってのが「なんだかんだ」ですね。
それでなんだかんだいっても面白かった、毎週見てた番組ってあんまないけど、しっかりそれに入り込んでたし、いつも11:20には10チャンで待ち構えてた。
ここで終わるともうここでのさまぁ〜ず、ここでのゴルゴ、ここでのレッドとかは見れなくなるんだってのがすごい悲しい。大の大学生が何を気持ちの悪いこと言ってるんだって話ですが、声を大にして迷いなく言う。悲しいっす。ここでだけやれることってあったと思う。さまぁ〜ずのエロネタとかふかわのティン!とか。それらは彼らの中でうまく消化されて、いいかんじにレベルアップしてるんだろうけど、そのギャグ自体を見ることはもうたぶんない。それがほんとに悲しいのよね。玉職人とかまーありえないし、レッドの5文字とかよくわからんし。
で、もったいないなーと思うのが本当にレッドで。レッドの5文字をめっちゃすきでした。あれにはなにかすごい可能性を感じててもっと見てたかったんだけどな〜。だってほんとすげぇよ?アメリカン!スリランカ!とかイントネーション変えて言ってるだけだよ?オーウ!ココにはエロビデオ!!とか。すごいとこ掘り当てたと思う。前もなんか書いたけど追い込まれて追い込まれて、とうとう逃げついた先にすごいのあったってかんじなんだろーなー。あれは絶対他の番組じゃ使えないし、てことはもう絶対に見ることがないギャグなんだよね。それが惜しい。もっと突き詰めていけばさらに昇華して最強の武器を手に入れられたかもしれないのに・・・。ジャンプ台を上に乗っけて「プライベート!」は涙出るほど笑いました。あーもう見れないのかー。惜しい。DVDとか出てるのかな・・・?