強力な敵編

ズバー
「やったか?!」
「くくく・・・」
ボコボコボコ・・・
「何!!傷がみるみる癒えていく!!」
「ははは!俺の体には・・・

  1. 強力な回復結界がかかっていて
  2. ナノマシンが入り込んでいて
  3. ある薬のおかげで
  4. 現代によみがえらせた超古代の科学力を駆使していて
  5. ある特殊な脳手術で体内物質を操作していて
  6. 脳にチップを埋め込んで体内物質を操作していて
  7. あるツボをつくことにより
  8. 遺伝子工学により細胞の活性化を行い
  9. 悪魔との契約で
  10. この指輪をしていることで
  11. 死ねない呪いで
  12. 大地からの力を吸収することにより
  13. 時間がすごい速さで流れていて
  14. 超魔生物だから
  15. アームズだから
  16. 人造人間だから
  17. 血継限界だから
  18. サイヤ人だから
  19. ロシアの科学力は世界一ィィィ!
  20. 毎日青汁を飲んでいるから
  21. 毎日30品目とっていることにより
  22. 毎日朝ちゃんと食べているから
  23. 野菜も食べるようにしてることにより
  24. ボコボコってなる体質だから
  25. 痛いのやだから
  26. 見た目重視だから
  27. お医者さんがいるから
  28. 看護婦さんがいるから
  29. 大工さんがいるから
  30. りんごダイエットにより
  31. 炭水化物ダイエットにより
  32. 昔から
  33. なんでか
  34. 昨日から
  35. キズドライとキズアワワがあるから
  36. 致命的欠陥があるけど
  37. 明日死ぬけど
  38. 弱点がどっかにあるけど
  39. 神様にお願いしたから
  40. 神様を信じているから
  41. インド人もびっくりの
  42. 調子いいときは
  43. 戦っているときは
  44. 本気出せば
  45. 一生に一度だけ
  46. Mだからうれしくって
  47. 普段からこころがけてるから
  48. ヒーリングミュージックが流れているから
  49. よく運動するから
  50. 血圧が高いから

強力な再生力が備わっているのだ!!」
「・・・どうしたらいいんだ・・・。」



どれでもお好きな番号で。
途中からあるあるじゃなくなった。