連続更新1〜水をかうこと

よーし合宿行って書けないからって先に更新しちゃうぞー!これで全国600万の読者にも申し訳が立つことでしょう!いっきまーす!

はい!なんにもおもいつかなーい!アイデア湧いてこねぇ!いっつもは湯水のごとく湧いてくるアイデアだけど、そしてそれがエビアン・ヴォルテックス・クリスタルガイザーだったりするのだけど、なんにも湧いてこねー!あ、そうそう奥さん。って奥さんはいないっすね。奥さんは。ていうか子供づれの若美人妻を見るとヤバ逸すね。逸するね。なんかもーあんたはそのかわいい顔して子供つくっちゃってー。とか。って、中学生以下の性意識ですね。どーしよーもない。
クリスタルガイザーはなんとワンランクしたなんですってよ、若美人妻さん。エビアンとかは500ペットで150。けどクリは500ペットで120しかしないんですって!若美人団地妻さん!水の世界までランク付けが横行してるってなんてこの世は汚いんでしょうね・・・奥さん!正しい販売戦略のような気もしますが。
と、もうネタがつきました。すいません。もうタイは切らしちゃってるんですよ。なら大将白身のいいところ、ひとつお願い!ヘイ!意味もなくすし屋の粋なやり取りを書いてしまいました。取り乱してしまいました。鳩が近くで飛ぶと怖い?ウンコするから?ああ、鳥、身、出すね。・・・おもしろいでしょう!!
ダジャレに罪はない。言った人に罪があるんです。逆に人に罪がない場合があるんだよ?ゴン田君。えーおねえさんわからないよー。って国の場合だよくそぼけ。国がしてるときにだいたい民草には罪はないでしょう。のに、のにー!韓国を嫌ったりする。中国を嫌ったりする。イケナイネー。イクナイネー。それこそマスコミの思う壺ですよ。嫌いはいいんですけど、全員が全員だめ中国人、韓国人ってわけじゃないんですからね。たしかにあほも多そうだし、多いし。なにあの日本系列店打ちこわし。ばかすぎ。まーけど、一部の人だよ。1000人2000人がやっただけだから、少しぐらい多めに見てやろーて、インターネットを国ごと丸ごとアクセス制限かけてる国なんだから、普通の人がそうなっちゃうのもしかたないんじゃないの。なんとなくインターネットに落ちてる情報で、数が多ければ信じちゃうっぽいし。本とかもそう。このごろはTVの情報はうさんくさいってことがわかりだしたけど、今は昔のTVの役割をインターネットがしてるのよ。多分。無法地帯だからそんな情報操作がないとかあまっちょろいこと考えてると、それこそ無法地帯なんだから逆にやりやすいんだっての。
ってかこれ分けて書きゃーよかった。とりあえずやめよ。すん止め!