内省的に

朝5時に目が覚めて、めちゃくちゃに頭が痛い。コンタクトで長時間眼を使う作業をすると頭痛がめっちゃ痛くなるのだけど、そうじゃないはず。昨日は花火を見たくらいしか俺の目力を使ってないはず。じゃあ何なんだ?あれか。朝に食った納豆か?賞味期限が2日過ぎてたからって納豆で頭痛がおきるものなの?納豆で?まあ、ありえないだろ。普通は腹だわな。じゃあ何なんだ?あれか?歯か?親知らずがそこそこの伸びをみしてきてるから、それが歯の配列に影響を与えてなんかゆがんでなんかがなんかしてんのか?ありえるかもしれない。けど、なんか違う。歯自体は痛くないし。じゃあもう理由なんてなくねーか。この気持ちに理由なんていらない!ってな。うわっ、そんなことどうでもいいや。吐き気もしてきた。うわーって
二日酔いじゃん。気持ち悪りー。