異次元

で、思い出したんだけど、前の日の日記に続けて書けばいいんだけど、日にちを稼ぐためにしょうがないので、まあいいやんけ。
前にチャリに乗って颯爽と走ってたら(颯爽ってすごいさわやか感)、そうお台場を走っていたらよくわからん場所でコスプレのイベントが行われてた。へんな建物のテラスって感じのとこか。なかなかにすごいものだったですよ。女の子が主にコスプレしてて、それを写真持ったデブやらガリやらがパチリパチリ。撮ってましたよ。なかにはマイ反射板をもってきてるツワモノもいて、曇ってるのにがんばってるなーと暖かい気持ちになったりはしませんでした。きもい。反射してないもん。曇ってんだってば。分かれ。あと、曇ってっからすごい蒸し暑いのにみなさんよくもまあワシャワシャした服をお召しになられて。なんであーいった女の子はガクラン的なものを好みますかね。軍服みたいなのとか。はっきりいって女の子がガクラン着てもぜんぜんダメ。めっちゃかわいい。昔々、運動会でいっこ下の学年が男も女もガクラン着て応援団やるっていって、それにガクラン足りてないから貸してくださいって言われて、それにほいほい貸してた僕ですよ。そんで運動会終わっても返ってこない僕のガクランですよ。俺の3年間、いや2年半使い込んだガクランがお陀仏ですよ。まあ、熱烈ファンってのはいつもこうだからね〜。しかたないよね〜。
てか、返せ。ばか。