歯医者の看護婦は80%かわいい&若い

親知らずが原因でなにかしら左の頬が腫れていたので、右の頬も腫らす。汝左の頬をってやつだ。自分にパンチするのはむずかしい。パンチってのは自分の体重とかを使って勢いをつけて打つものだから、自分に対して行うことは物理的に難しい。
ということで、自殺の方法をパンチだけにしてしまう法律をつくったらどうか。簡単に死ねてしまうから、みんな自殺ばっかしてー少しは勉強しなさい!うっせー!いまやろうと思ってたんだよ!ということになりますのです。カッターやら、ナイフやら、縄やら、練炭やら、排気ガス&ガムテープやら、緊縛オナニー失敗死とか、ねぇ?(最後のはhide)自分でパンチしてもそこまで威力ないし、疲れるし、たぶんいやんなってくる。あと、ちょっと自殺ってやっぱりかっこいいイメージがあるんだと思う。なんか病んでるイメージが好きな人はそっちに流れて行っちゃいそうな、そんな感じ。そんなの簡単に吹き飛ぶよ。自分で自分の顔殴ってっと。うわっ!いてっ!なかなかしなねぇ!てか俺馬鹿?・・・生きよう!ってね。最高ですね。
けど、死にたい人は法律守らないからね。そこをどうにか。パンチ以外保険金でないよ、とか?自殺に保険金は出ないか。あ、しかも法律の抜け道が。パンチを自殺の方法にしたら、暴行と区別がつかなくなる。顔だけ殴って殺すのはむずかしそうだけど。死ぬまで顔を殴れる人は、もう、ほんと死ぬしかないんだろうなー。なんか泣けた。仮定の話で。自分の作った話で。ちょっと考えてみる。
泣きながら自分の顔を殴る。鼻血が出てもとめない。殴る。殴る。鼻が折れる。唇が裂ける。歯が折れる。目が見えなくなる。口のなか鉄の味しかしない。うわー。文字にすると、すごいやなかんじ。ここの文字、自分で打ってみ?気分悪い。この法律グロイ。

だらだらと書きました。親知らずが痛いのー。