なんか書くことないかんじ

えー今日起きたのが一時半でした。寝たのが3時くらいだから・・・うん!もう駄目みたい!
けど夢が面白かったからいいや。強盗をしたり、テロを防いだり、車でレースをしたり、レースしてる相手がのび太だったり、高いところ(およそ500mくらい)から落ちたり、足から落ちたからって助かったり、しました!こういうのたりたり文って言います。試験にでるよ?
夢を見るために現実世界でいろんな経験するんですよ?知ってました?サッカーという概念を知らなければサッカーの夢を見られない。知ってなきゃ夢に出てこないってわけです。それを溜めるために現実で新しい経験を探してる俺です。クール!
あれ?これって前にも書いたっけ?もしかしてるかも?やべー痴呆ーアルツハイマーベッケンバウアー。まあ同じこと聞かされても笑って流すのが大人やん?ってこれも前に使ったことあるくせー。そんなこと言ってたらなんも喋れなくなるよね。今まで喋ったことが全部記録されてたりしたら、何回も、何回も同じこといってんだろうね。やーね。それ。シモネタとか何回も同じようなこといってんだろうね。いいね。これ。