朝起きて最初

カテゴリ化決定。朝起きて最初に浮かんできた言葉。


怖いのはナンパの言葉とテレサテンイノベティノス


まじすごい。こっちの世界と眠りの世界のふちでぎりぎりで戦っているときに浮かんでくる言葉をさっと捕まえるとこんなんになるらしい。これはなんか雑誌の特集みたいなかんじ。中刷り広告の一行みたいな。とことん意味が分からなくてすげーおもしろいと思いませんか?思わない?あれ?けど、少なくとも俺はすごい面白いし、俺のサイトだし、好き勝手するぜ!
今グーグルで調べたら、まあそうだとは思ってたけど、イノベティノスなんて言葉はどこにもなかった。正真正銘俺が作り出した言葉らしい。ちょっとうれしい。(かな?)
後、朝起きてこれをさっと捕まえて、カタタカキーボード打ってると、もうぜんぜん眠くない。眠いときは試してみ?ぜーーったい眠気取れるから。これは副産物的に今気がついたんだけど、案外すごいかもしれない。脳を使ってるのかな?