上級216秒記念

マインスイーパーってイランやアフガニスタンではやんのかな。そっち向けのwindowsには最初っから入ってないのかもしんない。逆にギャグにしてるかも。はい!ミスったー!お前足吹っ飛んだー!みたいな。二回までミスってオッケーね。両足なくなったら負けね。みたいな。
すごい不謹慎。すごいおちんちん。ニュアンスだけで言うのっていいね。けど、日本だってはだしのゲンを気持ち悪いとか言いつつ読んで、ピカドンとかいってギャグにしてたし、今もたまにそれで盛り上がるし、そんなものなのかもしれないじゃん?(うちの学校ではムスビがすごいバカにされてた)けど、原爆は過去のことなので(今も被害は続いているんです!)22分に1人これが原因で死んでいくようなもんと比べちゃいけないような気がする。でもー!でもーー!実際はどうなのかわからないじゃん。現地でもたまにギャグにしてるかもしれないじゃん!あー。だけど友達とかが地雷で足吹っ飛んだりしてんだろうなー。ひくわー。きびしいわー。
ヤンジャンでイコマを読んでさえこれだからダメなんだ。まったく。