お電子レンジ

HEY!HEY!HEY!がリニューアルして楽しいのはいいんだけどオレンジレンジがすごいやばい。一回しか歌がなくてあれを聞かされると涙がちょちょぎれる。ゲロかっこわるい。ひどすぎる。けどもしかしてこれは作戦かもしれなくて、くさいものをいやだと思いつつも嗅いでしまうように、ゲロかっこ悪いものをもう一回聞いてみたくさせるようにわざとかっこ悪いものを公共の電波に乗せて発信しているのかもしれないのだ。
多少なり音楽を聴いてきた自信のあるものほどこのマーケティング方法には乗せられやすく、その点でこれは非常に暴力的な方法といえる。購入者の金銭とともにそのプライドまでも奪い取っていくのだから・・・
僕らはいつか彼らのCDを手にしてしまうのではないかという恐怖に取り付かれ、
タワーレコードに行けない体になってしまうのだろう・・・