ひとり

劇団ひとりと仲良くなった。うれしい。
家に招待されマンガ本を多数もらう。
けど顔はやはり暑苦しかった。



二度寝

タモリがジャングルクッキングのメンツ、ナイナイ、関根さん、あと女タレント(はっきりとはわからず。思い出せない。)ですし屋に行ってた。そこでその店自慢の一品を食べていた。そういう企画、グルメ企画らしい。
そこで食べてたのが、大トロの上に玉子焼きをのせて食べるというもの。
さすがにまずいんじゃないのか、と思った。けれど女タレントがすごくおいしいとびっくりしてタモリもいやいや食べる。びっくりしてた。うまいらしい。けど、どうみてもまずそう。寿司っていう規格からは外れてるくらいの造詣だし。