プロレスもおかしい

中学校の教室で中学校の友達が机と机に挟まれた。
そいつは壁に一つ机をはさんだところの床に体育座りで座っていて、そこにクラス会で「プロレスをしよう」ということになり(しかもみんな乗り気。俺ちょっと反対しかけて、雰囲気を察して賛成派へ。汚い。)机を片しているときに、みんなの悪ふざけによって片付けている机とその背にしている机とにはさまれた。ぐちゃっとはさまれ、ちょっとみんな心配になり様子をうかがっているとそいつが出てきて一言、やべー、ファンドにはいっちゃったよ。ファンド?なんだそれ。見ると机のものをいれるところ、道具箱がすっぽりおさまる例のところはその友達の頭によって普通は授業中に膝などで蹴られへこむところを逆に広げられていた。ちょっと新鮮だった。それにしてもファンド。お前はファンドがなんだかしってて言ってるのか。俺も知らんのに夢のなかで使うなー。


起きてとても面白かった。
ファンドなんて生まれてきて使った覚えがない。