駅で

自動改札の切符入れるところがケツの穴状になってたら面白いと思ったし、さらに、性別をある一定の方向へ固定してケツの穴から少しだけ位置を移動することによっていやがおうにもこのネタは発展性を見せるのだろうけど、下ネタは大嫌いなのではっきりとは言わないことにしよう。下ネタは大嫌いなのではっきりとは言わないことにしよう。インターネットをできるくらいの脳みそちゃんがあればもうおわかりて?

ケツの穴になることによって定期、切符などもその形を変えていかなくてはいけない。カード型では血が出て・げ、げふん、げふん、じゃなくて入らなくなってしまうでしょうからね。ということでぶっとい棒状にしてしまえばいい。(あれ?結局血は出る・・・?)太さとかは個人の自由にまかせて、その太さに対応できるようにいろんな大きさの改札を用意する。昔はこんなにきつかったのに、だんだん太いのに慣れていく穴、いや、自動改札。なんとも言えないですな。


しまいには全部の自動改札がガバガバになっちゃたりね。ああもう完全下ネタ。