自分のもたぶんそう。

夢日記って糞みたくつまんねー!今適当にいろんなサイトを見てたら夢日記があるとこがあって見てみたら・・・糞つまんねー!!はっきりいって読む気がしねぇ!どうでもいい!お前の夢の話なんぞほんとどうでもいい!!もうぜってーよまねーだ!うんこー!それよりはかつお節がごはんで踊ってる、という事象のほうが数千倍おもしろい!こどももびっくりさ!おまえのはなしは子供をよろこばせるのかい?ノンノン。ザッツノー。ツマラナイネ。こどもが笑うかどうかってのはいい判断基準になりまして、子供が笑うようなくーだらないことは僕はとても好きです。ダーッ!ってやってなんか手とかで動きつければきゃっきゃきゃっきゃわらいやがる。こどもはそれだけで貴重ですぜ。ダンナ。あとはそんな好きじゃないけど。